2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷で働く社長の部下

某コンペチターの扱っている商品について、そこの社員からヒアリング。 若い。 見た目も喋りも若い(いい意味でも、悪い意味でも)。 でも、さすが元スーパー営業マンが社長やってる会社だけあって、ポイントは外さない。しかも粘り強い。社長のDNAが浸透し…

大一番

今週は重要なプレが目白押し。今後の自分のキャリアにも影響するような物も幾つかあるので、本当に気合を入れないと・・・・。 ロッテが勝ったから、次は俺の番だ。

休日

野球の無い休日の過ごし方がとうとうわからなくなってしまった。 決まっているのは床屋に行く事と御天に行く事だけ。 仕事でもしますか。

御天@千駄ヶ谷

驚いた。俺が愛して止まない「三洋軒@須恵」の味に近い。 まさか、この味のラーメンに東京で巡り合えるとは思わなかった。 もうね、、、、泣きそうになる位旨かった。 素面の状態で食したいから今日も行く。

完全優勝

祝勝会(?)だけに参加したのだが、店に着いた時には既に現地観戦組も集まっていてありえないテンション。乗り遅れないようにガバガバ飲む。とにかく飲む。結局ビールだけで5,000円分位飲んだのかな? パトラッシュ、二日酔いで死にそうだよ・・・。 なんに…

交流戦優勝

初タイトルの実感無し。勝利の瞬間は何故かニヤけてしまった。 まあよかったですな。 それにしても、今日球場で会った知り合いの一人が自分の事を全く気付かなかったのには驚いた。確かにスーツ姿だと見た目年齢異様にアップするのは認めるけど・・・。 なん…

マイケル・ジャクソン無罪確定

いやホントよかったわ。 奴がアルコールホリックのペド野郎というのは認める。 立派な変態さんですわ。 でもね、あれだけの才能が爆発しているスーパースターを社会から抹殺してしまうなんてあんまりでしょ。 陪審員は流石アメリカ人ですな。国宝級の絵画を…

名古屋から帰還

○きしめん適当な店で食ったのにも関わらず美味しかった。食感がたまらんね。 ○串カツ串かんという立ち飲み屋でおいしく頂きました。マスターの人柄も最高。絶対再訪するぞ。 ○ラディッシュの小倉トーストかあちゃん、うまかったよ! (どうでしょうを見てな…

ついに1stアルバム発売

待望の音源が発売される。 大切な友人で最高のミュージシャンの1stアルバム。 縁あってこのblogに行き着いた人にもぜひ聴いて頂きたいです。 裸足のインディオamor fatiエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-06-15売り上げランキング : …

名古屋

逝ってくる。 眠いのにクルマは辛そうだ。 でも久々の遠征だから超楽しみ。 きしめん、味噌カツ、天ムス、ういろう一本食い。 どれもまだ試した事が無いのよ。 ところで名古屋は美人はいるのかね?仙台はそりゃ酷いもんだった。 基本的に名古屋の人ってちょ…

11

KAZU復帰しねぇかなぁ・・・。

モバイルマーケティングカンファレンス2005

知り合い大杉。 セミナーのパネラーのひとりとして三木谷氏が来ていた。 結構デブ系。親近感をおぼえる。 肝心のセミナーは刺激に欠ける感じかな。 でもこの人超格好いい。ダンディ。 しかもオーラ出まくり。 名刺交換したかったが(ヤフオクで売れそうだ!…

アポいっぱい

今週は所謂「面白い話」をたくさん振っているが、果たして仕事になるのか? 「実」も考えて動かないとなぁ・・・。

でも・・・

北朝鮮戦よりマリーンズの試合経過が気になる。 週末は名古屋だがや。

会社に人がいない。

現在19:45。 お前らみんな死んでしまえ。