2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新札幌のネットカフェより

今日の13時室蘭到着。 登別の温泉浸かって、安くて旨い回転寿司を食って、札幌ブラブラして(onちゃんグッズが欲しいけどみつからない) こっちで働いていた時のアルバイトの女の子と旨いインド料理食いました(満喫)。 予想外に贅沢をしすぎていてヤバい。…

GWなんでこれから旅に出ます。車で。 行き先未定。とりあえずCDは50枚程用意したから安心です。北と南どちらに向かおうか。

54

あの男がマウンドに帰ってくるよ。 「信じている」と言いつつ、正直もう奴が雄叫びを上げている姿を見ることは出来ないのかもしれない、と心の底では思っていた。 2年半。長かったよね。マウンドに立ってくれさえすればそれでいい。出来るのであれば・・・5…

Van Hunt

いやハマった。 凄いぞVan Hunt。もう大ファン状態。これが新人?ってな感じですよ。 Dustのイントロのマイナーコードの使い方なんてもうシブすぎ。惚れた。彼のルーツも古いロックやソウルなんでしょうけど、それを消化して「現代の音楽」としてアウトプッ…

Van Hunt

Van Hunt!これは人気出るぞー。ルックス良し、演奏良し、曲良し。カーティスが現代に甦った・・・・これは言い過ぎか?とにかく下のリンクをクリックしてDustのPVを見てくださいな。http://www.vanhunt.com/見た?カッコよかろ?

本日はサッカー

待望の記事が出ました。ジーコが解任されるにしろされないにしろ(されなかったら困りますが・・・)いい傾向でしょう。とりあえずジーコが「アンタッチャブルでは無い」事のサッカー協会からの意思表示になったわけですからね。Jで一番質の高い仕事をしてい…

まだ4月だろ

でも・・。 考える。考えてしまう。「ロッテが優勝したらどれくらい嬉しいんだろう?」今日会社で先輩2人に「ロッテ強いね」と言われた。 喜び方がよくわかりません。 とりあえずニヤリとしておいた。 今までスポーツを観ていていちばん嬉しかったのは間違い…

よかった・・・

ロッテファンやっててよかった・・・。 鷹を3タテだぜ?このままいけるのかなあ? 負け犬根性が染みついているので、どうにも信じられない。[Today's Music] Fly On / Al Kooper