マイケル・ジャクソン無罪確定


いやホントよかったわ。


奴がアルコールホリックのペド野郎というのは認める。
立派な変態さんですわ。


でもね、あれだけの才能が爆発しているスーパースターを社会から抹殺してしまうなんてあんまりでしょ。
陪審員は流石アメリカ人ですな。国宝級の絵画を燃やすような愚かな真似が出来る筈も無い。



個人的にはネバ−ランドを治外法権にしてもいい位思っている。
本物の芸術家には特権を与えてやれよ。



最近の奴はマイケルの事を「整形」とか「変態」とか「美白」とかピエロ同然の扱いをしやがるけど、つべこべ言わずこれを聴け。これがブラックミュージックの究極のマスターピースだ。



Off the Wall
B00005NUZMMichael Jackson

おすすめ平均
starsクインシー・エピソード1
starsソウル史上最高の傑作
stars最後の70年代ソウルミュージック
stars懐かしい 一番の作品
starsおぉー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



たぶんこれを聴けば奴の常識を逸脱した行動や言動の理由がわかるんじゃないかな。