2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも食欲は衰えない。

昼飯は蕎麦が食いたい。ところで最近スーパーで売っている蕎麦って凄くマズくなってないか?どれを買ってもハズレ。誰かうまくてそれなりにリーズナブルな蕎麦教えて。乾麺でも生麺でもOK。

仕方が無い

38度5分 当然のようにこじらせてしまった。 外は天気がいいのになぁぁぁぁぁ。畜生。

具合が悪い時の定番

Pink Floydだけじゃないです。こんなのも割といい。 Red CurbRei Harakamiおすすめ平均 美音。ゆらぎ せつなさ やさしさ脳ミソ整体音楽繊細でナイーブな音の波タラタラ言うよりもAmazonで詳しく見る by G-Tools ハラカミたんは上品だなぁ。心地良い。 正直、…

完璧に風邪

木・金&3連休、遊びすぎました。 反省してます。 熱があります。咳が出ます。 でも、食欲は落ちません。 ざけんな。

巨人戦

ただのオープン戦っす。エキシビジョンっす。 でも、こんなに嬉しいのは何故だろう。 金銀落ち(ヨシノブ&清水)とはいえ、清原も阿部も元木もいたしな。 なにより、堀内のクソ野郎の前であんな素晴らしい試合をした事が嬉しいんだ。

福岡

みんな大丈夫だったらしい。よかったよかった。まさか福岡に大きな地震が起こるとは・・・・。 びっくりしたよ。

ヤバい

ダルい。熱っぽい。 今日は体を休めるためにマリン行きを止めたのだが、家にいて逆に具合が悪くなってしまった。 明日は楽しみにしていたG戦なので何とか本調子で臨みたい・・・。 カゼ薬6錠と1260円のユンケルに全てを託してみよう。 とりあえず景色が揺れ…

オープン戦3

起きたら二日酔い。まっすぐ前に歩けないパーフェクトな二日酔い。 Pizzicato Fiveも昔歌ってたけど、パーフェクトな1日は目覚めてすぐわかるよな。最悪だよ。畜生。 しかも8時30分に起きようと思ったのに11時。とりあえず周りに落ちている洋服を適当に着て…

のあ@渋谷

会社の近くのラーメン屋です。 マニアしか知らないはず。 写真ではわかりにくいですが凄い背油の量です。しかも、もの凄い大きさの角煮がどーんと乗っかっています。普通のラーメンでだよ。スープもうまいし結構満足。でも、これは明らかに体育会系のラーメ…

ニュートリノのコラムが面白い

僕が福岡時代在籍していたニュートリノというバンドがあるのですが、現ベースのタケちゃんが少し前にサイトを立ち上げたんですね。 http://www.love-neutrino.com/ で、ここのコラムが熱いんですよ。 Tpの田中ちゃんとDsのジャマ君が書いているのですがこれ…

昨日もオープン戦

11時30起床。完全寝坊。二日酔いは無いが相当ダルい。 Mixiをしながら千葉マリンに行くか、行かないかウダウダ考えて、結局12時15分頃出発。 T-REXとBLACK CROWSで、マリンスタジアムまで迷惑運転。こんなに酷い乗り方をして壊れないJimnyは流石だ。もう12年…

フィッシュマンズ好きに会うと嬉しい

それ位好きなんです、フィッシュマンズ。キモいだろ? 痛いファン上等! ’98.12.28男達の別れフィッシュマンズ 佐藤伸治おすすめ平均 タイトルなしWalk'in the Rithmfish永遠に美しくなんだったんだろう。Amazonで詳しく見る by G-Tools

Mixiバンド募集コミュオフ

俺、このコミュ入ってなかったんだけどね(苦笑)スタジアムで摂取したビールの勢いに任せ、参加してきました。たちわる・・・。 感想は・・・すっげー濃いラーメン食った感じ。 勿論、大好きだよ。こってりラーメン。 バンド再開真剣に考えようかな・・・。

オープン戦

半年ぶりのマリン。 Infected MushroomのAcid Killerで気分を高揚させつつ、マリンスタジアムまで迷惑運転。 寒そうなので重装備で望んだけど、以外と暖かくてGoodでした。ビール3杯も行っちゃったよ・・・。 でも試合は寒かったね。 大雑把な野球。昨年の課…

シーズン初マリン

明日はシーズン初マリン。 オープン戦だから、気張らずに行きます。開幕に向けての肩ならし程度で。

Stevie Wonder

まだまだ聴き足りない、ということでアンコール・・・。 でも、ユーミンの中央フリーウェイのような時代を超越したグッドサウンドを選定するのはなかなか難しい。 で、久しぶりに聴いたのがスティービーのファースト・フィナーレ。名盤。文句無し。 1974年に…

荒井由実

早く家に帰ってくると音楽漬けになる。 今日は発作的に荒井由実の曲が聴きたくなって、久しぶりにCDを引っ張り出してきた。 Super Best Of Yumi Arai荒井由実おすすめ平均 車でドライブしながら聞いて欲しいアルバムひとりきりでも、誰かといてもやはり泣か…

再開!

大学時代のサークル仲間に渋谷でバッタリ。 いやー、ビックリした。 すぐに一緒にバンドをやっていた時期にタイムスリップ。 全然変わってない。なんかホッとしました。 音楽についてあの頃と同じように語れたのが何より嬉しかったなぁ。

初出社

ある程度予想はしていたけど、完全放置プレイ。 「席ここね。PCこれ」と言われた後は、説明等一切無し。 ここまで徹底していると清々しいね。 まあやるしかないってこった。

入社前健康診断

しまった。二日酔いだ・・・。 ありえない。 注意事項には「前日の飲酒は控えてください」だって。 ただでさえひっかかりそうなのに、この状態はかなりヤバい。 ビール1杯¥100は反則。

雪すごいね。

たくさん出掛ける予定があるので、北の大地で培った雪道運転技術が久々に役に立つなぁ、と思っていたら予想外に積もってビビってます。 道路に出るのもちょっと怖いけど、駐車場までの自転車の道のりで絶対にコケる。 素直に電車にしとくかぁ。

書きかけのやつ

続きはいつになるやら・・・。 マリーンズについて書くのはパワーがいるのです。 日曜日浦和いくよ。

暴言

Mixiあしあとめぐり。 ある女の子のプロフィール抜粋。 >☆近づきすぎるとズタズタにされるかも・・笑 > >☆事情があって、暇でーす。 >なので、常に5分前になってるかもしれません > >☆あしあとつけたら、即あしあと返されます >そして「いま、みたろ…