積もるハナシ



仕事、異性関係、生活(借金)。1年半振りなのに話す事は結局いつもと同じ。

でも音楽関係の話題ではかなり深い話になった。


自分の生活と音楽の関わり合い・・・といった感じの話になったのだが、まさか近い友達で俺と全く同じ事を考えている奴がいるとはね。かなり驚いたよ。


たくさんの素晴らしい音楽が自分の行動の礎になっている。


まさか奴の口からこんな言葉が出てくるとはね・・・俺も激しく同意するぜ。ライ・クーダ曰く、「音楽によって人は徹底的に作り直される」Yeeeeeeeees!全くその通りだ(石丸元章風味)
この辺りの話は今度ガツンと酒飲んだ時にでもまた奴とハナシたいもんだ。