太陽は僕の敵

リアルタイムでは聴いていないのにノスタルジーに浸れてしまった。
ラテンフレーバーに、16のリズム。
Tighten Upなビートに気怠い声。パクりが多いのはご愛敬。
あぁ、アルバム通して全てが懐かしい。

これはもう完全に過去の音だよね。試しに俺より年下の友達に聴かせてみたら全然響かなかったもん。あの時代に、とある場所で流れていた空気をリアルタイムに感じていた奴じゃなきゃね。

でも、誰が何と言おうと「太陽は僕の敵」と「Raise Your Hands Together」は名曲。
誰かカバーしないかな。


ファースト・クエスチョン・アワード
cornelius

おすすめ平均 
ずっと朝まで続けばいい瞬間
最高!
薄いフリッパーズギター

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools