疲労に効くJack Johnson

サンボマスターのアルバムを聴きました。1〜3曲目までは「いい」と思っていたのですが5曲目位で疲れ始めて、7曲目でCD止めました。

凄くいいバンドだとは思うし、Orangeなんとかが売れてしまう絶望的とも言える音楽シーンの中で、純粋に音楽で勝負している貴重なバンドだとは思うのですが。



俺が言うのもアレですが熱苦しすぎます。しかも作為的な童貞臭さが鼻につく。

いや、マジでいいバンドなんですけどね。


その後↓聴きました。たぶんジャック・ジョンソンなら12時間位連続で聴ける。

俺、疲れてますね。


Brushfire Fairytales
Jack Johnson

おすすめ平均 
ピースフル
新しい名盤。
素晴らしいメロディ!!
解かった!
パンク、レゲエばかりがサーファーの音楽じゃないヨ

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools