AFN

tomoya01242005-01-05

昔から僕のサイトを見てくれている人はご存知だと思いますが、AFNというラジオ曲を愛しちゃってます。どれくらい愛しているかというと、山よりも高く、海よりも深く、鉄より強く愛していて、昔、局がFENと呼ばれていた頃のイーグルロゴのTatooを背中に大きく掘ってもいいかなって位なのですが、とにかく良い音楽をたくさん流してくれる貴重なラジオ局なんですよね。

難点は、基本的に在留米軍向けなので全部英語による放送なので、「この曲いいな」と思っても曲名をリスニング出来ない事。訛り強い奴も多いしさぁ。



放送した曲をまとめているサイトとか無いのかなと常々Web上を探し回っていたのですが、音楽マニアが集まってAFNを実況しながら雑談している所を見つけました。もう最高に居心地がよいのです。