昨日もオープン戦


11時30起床。完全寝坊。二日酔いは無いが相当ダルい。
Mixiをしながら千葉マリンに行くか、行かないかウダウダ考えて、結局12時15分頃出発。


T-REXとBLACK CROWSで、マリンスタジアムまで迷惑運転。こんなに酷い乗り方をして壊れないJimnyは流石だ。もう12年落ち。


1:10にマリスタ到着。何故かライトスタンド前駐車場が空いている。運良すぎ。
サブホームラン。直行好投。積極的な盗塁、エンドランと好材料も多いが、ミスも多い。俺の澤井は緊張してたのか寝てたのか・・・どちらにしても始末が悪い。


試合は3-0で勝利。あっさり終了。まだ4時前。はえー。


ATARI TEENAGE RIOTとASIAN DUBの新譜で迷惑運転で浦安直行、のつもりが大渋滞。神様はよく俺を見ている。連日の迷惑運転への罰を降すつもりなのだろうか。



うんこしたい・・・。つーか出そう。



60分耐える。357の交差点が無い場所(新習志野〜南船橋間)で車列が完全に止まる。俺の脂汗は止まらない。


やっと南船橋手前の交差点に差し掛かったところでたまらず左折。第二湾岸沿いのデイリーヤマザキに車を滑り込ませる。


車から出た瞬間目に入ってきたのが、路上に落ちる高そうな長財布。頭は拾えと命令するが、括約筋が限界。しゃがみこんだら即アウト。Noooooooo!!!!諦めて猛ダッシュでトイレ直行。戻ってきたら当然財布はもう無い。畜生。


家に帰ってベッドの上で気絶。気付いたら朝。会社に行くも声が出なくてムカついたので19時に退社。よせばいいのに昔の会社によって後輩にいくつか仕事面でアドバイス。これを世間では余計なお世話とも言う。


帰ってMVPコミュに長文書き込み。自分の書き込みを読み返してみると、はっきり言って迷惑。


自分のBlogなら空回りも許されるだろうと思い、もの凄い勢いで書き込み。
もう疲れた。
↑今ココ。