オープン戦3

起きたら二日酔い。まっすぐ前に歩けないパーフェクトな二日酔い。
Pizzicato Fiveも昔歌ってたけど、パーフェクトな1日は目覚めてすぐわかるよな。最悪だよ。畜生。


しかも8時30分に起きようと思ったのに11時。とりあえず周りに落ちている洋服を適当に着てマリンスタジアムに直行。


INXSのKICKで危険運転。止せばいいのに高速道路に進入。もう迷惑運転とかそういうレベルじゃない。周りの車がどんどん避ける。吐きそうになりながらNew Sensationを熱唱。やっぱり週末はロックに限るな。INXSの後はLost ProphetsのBurn Burn。平日モードから180度頭が切り替わった頃にマリン到着。ライトスタンド前の駐車場に車を滑り込ませる。
車庫入れが超キツい。


この時点で朝起きてから45分。超具合が悪い。でも頑張ってmixiな人を探すも、発見出来ず。煙草を吸いながら不貞腐れていたら、マリナイで知り合った黒鴎41号16歳を発見。強引に席に連れて行く。そのうちシロー到着。試合開始。


相手は中日。オレオレ野球の中日。ダルダルの試合展開だったので、途中でプレーを見ずに売り子を見ていたら16歳に怒られる。休日モードなんだから仕方が無いだろ!
負けるかと思っていたら元マリーンズのマサウミの大活躍で何故か勝利。将海よ・・・俺は君がとても心配。


試合後Ryoと合流してお茶した後、湾岸道路で一路自宅へ。当然のように渋滞。AMラジオからはコテコテの甘茶ソウル。Al Greenで眠気が襲ってきて、Anita Bakerでウトウト。さすがに死にたくないので5分だけ寝ようと思い、路肩に車を止め仮眠。起きて時計見たら1時間経過してるし・・・。


自宅到着。親父と一緒にマケボノの試合観戦。入場テーマはZeppelinのカシミールをサンプリングしたわるそなhiphop。おぉカッコイイ!と思ったら相手は角田かよ!馬鹿馬鹿しくなったので部屋に戻ってmixi。一通り読み終わって書き終わった後に、親父の声。「アケボノまたやるぞー」だって。馬鹿野郎見るわけねだろ!とか思っていたらすぐにまた父上様の声。
「アケボノまた負けたぞー」
 ↑今ココ