移転

ワンクリック禁止


日記を移転させてみた。

はてな」にしたのは手抜き&安易のような気もしたが、まあ千里の道も一歩からっつーことで。(一応Movable Typeをダウンロードしてみた。が、面倒臭くて13秒でやめた)

そういえば俺の「はじめてのWEB」は当時サービスをはじめたばかりのkigaru.comだったなぁ(笑えよ)。

その後の遍歴は「OSバンドルのFrontPageExpress」→「ホームページビルダー」→「html手打ち」→「DreamWeaver+Photoshop+Fireworks」という感じ。まさにサルが人間に進化するかの如し。

んなわけでようやっと俺もBLOGなんつーものに手を出してみた訳だ。トラックバックとかされんのかなあ。ドキドキ。
またMusicDiaryなんていう名前にしたので、今日聴いた者リストでも書いておこうか。


なんか古いのが多いぞ。新しい音楽も聴こう。
でも今まさにこれからかけようとしているCDは「LedZeppelin IV」だったりする。

目の前にあるAlicia Keysには手が出そうで出ない。Alicia Keysも懐古趣味か。