木村カエラ

そもそも俺はJ-POPなんて殆ど聴かないわけで。大塚愛は結構特例なのだ。
当分こんな特例出てこないだろうな、と思っていたらアッサリで出てきました。
セブンティーンのモデルさんらしいのだが、その経歴からは全然想像出来ない音を創ってます。
ロック魂を感じるその1曲とは木村カエラの「Level42」。ギターがでっかい音でゴキゲンにマーシャルアンプを鳴らしてます。エレピもいい音してるなぁ。
サビ前のストリングスがちょっと女の子しすぎで気になるけど、まあご愛敬。
これ売れて欲しいなぁ。こういう真っ直ぐな才能は拾ってあげないと。


KAELA (通常盤)
木村カエラ 武藤星児 animo 會田茂一

コロムビアミュージックエンタテインメント
2004-12-08
売り上げランキング 331
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大塚愛木村カエラの紹介なのに。写真はナンバーガールのひさ子ちゃん。女性ロッカーの中ではいちばんのFavorite。顔もプレイもたまらん。