限界ですか、そうですか。


昨日仕事をしてたら耐え切れないくらい眠くなっちゃったんですよ。
仕方無えなーと思いつつ、弱った体にエスタロンモカ投入。これで1時間後のハードな会議もバッチシ、ってな感じですな。



でもね、全然効かないの。
ビックリだよ。エスモカ飲んで20分後にマウス握ったまま居眠りですよ。



この1ヶ月を思い返してみると・・・。



・朝は毎日6時30分に起き
・30分刻みでアポを入れまくり
・アポの合間は漫画喫茶で仕事して
・飲みの誘いはほぼ断らず
・週末は遠征して
・1000円のユンケルorゼナを常備
・コーヒーは1日最低5杯



確かにヤバい鴎。
でも、23時を超えて仕事をするのは控えてたから絶対大丈夫だと思ってたんだけどね。
徹夜せずとも体は限界に達するんですな。
遊びでの徹夜はしたか・・・。


でも、体重とか減らねえんだよ。おかしくね?


今日はもう激しく休息とりますわ。
体が動かん。


明日は体が動くといいな。
今、スカイマークの料金チェック中。