酷い1日


1.企画書のデータを間違って消去
データ復活ソフトを試すもダメ。もう書けないよ・・。



2.クライアントの機嫌が悪い
休日明けはいつもこう。それを知って電話した俺が悪い。



3.販売予定の広告枠が在庫切れ
やっほーは具体的な代替案を出してきただけマシですな。先週のぐーぐっぐるの対応とはえらい違い。ここは検索も従業員もロボット。



4.夕方から雨
ポンチョ買ってきた。1000円。高いよ。



5.東横線で俺の隣に座った大学生
貧乏ゆすり激しすぎます。寝れねえよ!



6.ポンチョに穴
ほぼズブ濡れ。



7.スーツで野球観戦
なんか場違いな気分。終始落ち着かず。



8.Good-bye Baseball
勝ちを確信した後のサヨナラゲーム。ショックでけぇ・・・。



9.カレー曜日
昼にカレー食ったのに、夜も間違えてカレーを注文。しかも変な味。半分食えなかった。自業自得、つーかバカ。



10.売り切れ
今日は朝からドクペを飲むと決めていたのに・・・。




明日はきっといい日になるよね('A`)