これいい

イムリーな替え歌。とあるサイトで見つけました。


あなたが私にくれたものキリツが崩壊したチーム
あなたが私にくれたもの攻められっぱなしパンチング
あなたが私にくれたもの守備せずひたすらランニング
あなたが私にくれたもの甘いパス出しまたカット
あなたが私にくれたもの放り込むんだハイボール
あなたが私にくれたもの笑い浮かべたリザーバー
あなたが私にくれたもの体調不良の青い顔
あなたが私にくれたもの虐殺みたいな寒い夜

大好きだったけど ここまでダメなんて
大好きだったけど 最後のプレゼント
bye bye my sweet ZICO さよならしてあげるわ


オマーン戦を見てヤバいヤバい騒いでる人はフランスの予選をリアルタイムで経験してない人が多いような気がします。
誰が監督やってもWCの予選であれば、ああいった厳しい試合は経験すると思います。

でもZICO支持派じゃないっすよ。
現代表の最初の数試合だけでダメっぷりはよくわかりましたよ。
ジーコは神?知らねえよ。俺は鹿島時代の奴のプレーしか知らねえしな。
昔のプレーはビデオで見たことあるけど「ジズーの方がうまいんじゃね?」と言っちゃうくらい思い入れナッシングですし。
大前提として名選手名監督にあらず、という言葉もありますしねぇ。

でもさ、本当にヤバいのはキャプテン川渕ですよね。
マスコミ使って大衆操作っていう発想が北朝鮮と変わらないと思うのです。

最後にひとつ古めのネタを・・・